こんにちは、あっこです。

ブログ始めました。

タイトルは ”漫漫儿走(マンマルゾウ)
ゆっくり行こう” です。

 

設定がうまくいかなくて

ブログのサブタイトルが表示できません~(><)。

ちなみに、サブタイトルは

「デモデモダッテ」からの卒業日記 です。

 

 

ブログを始めたいと思ってから

実に1年もの間フリーズしていた私

 

理由はたくさんありました

 

デモデモ、文章うまく書けないし

ダッテ、自分のことを公開するのってすごく怖いし。。。

 

怖くて怖くて 

ずっと凍りついたままで日々が過ぎてゆきました。

 

そんな私が

ビビりながら 泣きながら

少しずつ デモデモダッテにさようならをし

自己開示してゆく様子を

日々、お届けしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)