本当に本当にありがとう~~~~♡

本当に本当にありがとう~~

昨日の記事にいいねをつけてくださったみなさま

本当に本当にありがとう~~~~(TOT)

 

昨日はあの記事を書きながら

またまた泣いていました。

もうなんで泣いてるかわからなくなってるんだけど

とにかく泣いてる。。。。

 

 

もし なんで泣いてるかわからない時があったら

そのまま泣きましょう

 

 

無意識の奥深くにある

自分でもそんなところにあるなんて

とっくの昔に忘れちゃってた

未消化の痛みが癒されて出てくる時

 

それは涙となってでてくるから。。。。

 

そんな時はいっぱい泣いても

ぜんぜんしんどくなくて

泣いた後すっきりするよ

 

へへへ

いっぱい泣いちゃったよ

 

それではおやすみなさい~