”隠したい”の本当は ”愛してほしい”

こんばんは、あっこです

 

ブログを初めてもう1カ月。。。

時々思うのですが、

”こんなこと書いていいのだろうか。。。”と。

 

その時の自分をそのままに

エネルギーののったままを書くようにと

萌えコン塾主催者の ちくさん・まみさん

から教えていただきました。

 

昨日なんて本当にライブで、

とにかくその場で書いた、という感じ。

 

みんなはもっと楽しいおもしろいものを

読みたいんじゃないの?と思いますが

 

まみさんが

あるある詐欺の自分のダダ漏れ

はたから見ていると十分おもしろい!!!”

と、言ってました

 

えーーーそうなの。。。。。?

 

昨日はほんとうは、

”ちょっぴり前世の話” を書く予定でした 

それがトイレで泣きながらのライブになってしまった

 

こんなこと書いて大丈夫?

みんなひかない?

あっこちゃんって泣いてばかりいるって

思われないかな

 

ふたたびまみさんのことばです

”あなたがどんな人か知ってもらうには

とにかく書くしかない”

 

 

やるやる詐欺をやってます、なんて

かっこ悪いし、

みんなから え~?って思われそうだし

本当は書きたくない

こんな情けない自分のことは

誰にも知られずに隠しておきたい。。。。。

 

 

けれども

 

私が隠したい部分

誰かに知られたら困ると

強く思っている部分

 

それでももしも

その部分を

誰かに愛してもらえたら

 

こんな私でも

受けれいれてもらえるんだって

心の底から

そう感じられると思う

 

要するに 

隠したい部分って

一番愛してほしい

部分なのです

 

だからやっぱり

しょっちゅう泣いている自分も

あるある詐欺の自分も

全部ださないとなんだね。。。。

 

そんな感じでこれからも

書いていこうと思います

 

それでは、またね。