
豊穣。。。豊かな女性性

おもろーな日常

 

 

f:id:Stargate_n:20170112154351p:plain

 

みなさま、こんにちは、

あっこです。

 

今日はうれしいお知らせが。。。。♡

萌えコン塾同期生の ”ぐっちゃん”こと

”朱美”さんが

お正月のお年玉ということで

ステキなイラストとともに

新年のメッセージを描いてくれました。

 

ぐっちゃんは

こんな絵を描く人です

 

 

f:id:Stargate_n:20170112152730p:plain

 

 

もう破壊力抜群です、

ブログは題名だけでふいたりします

 

ぐっちゃんのすごいところは

オモロイことへのアンテナが

人より受信感度がすばらしく、

それをこうして

絵で描いて表現できるところ、

 

またそれだけでなく

すごくスピリチュアルな感覚をもった方

なので

 

今回のお年玉企画での

ルーンによるメッセージもそうなのですが、

 

彼女から発せられるメッセージというのは

 

ぐっちゃんらしく、そして

まっすぐ(ここ大事なとこ)

おろされたものであると

私は思っています。

 

ぐっちゃん、ステキな絵と

すばらしいメッセージ、本当にありがとう~~~

ikinarinurikabe.hatenablog.com