読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くどぴーの”エネルギーワーク付きの事務相談”に申し込みました。

心理学系

みなさまこんにちは、

あっこです、寒いですね===。

 

今日初めて、ブログをカテゴリー分け

することができました。

 

ブログを初めて約2カ月、

いろいろわからないこともあったし、

少しでも見やすく、とかいろいろ考えた結果

”プロに相談”することにしました。

 

その、プロとは

萌えコン塾同期生の ”くどぴー” です。

 

くどぴーのブログはこちら ↓

繁盛の女神のゴリヤク♡ブログ

 

ブログ内のさまざまな設定を

初めは一人でがんばっていたのですが、

あまりに時間がかかるので

"事務系のプロ くどぴー" に

相談することにしました。

 

 申し込む前に、

メッセンジャーでいろいろやり取りし、

わたしは 丸投げコースでお願いしようと

思っていました。

 

 でも、彼女はこう言いました。

”丸投げでも全然オッケーだよ

でも、操作は自分でやるコースのほうが

あとで何かあった時に自分でメンテできるよ?”

 

 ”今、何とかなれば、”ではなく、

後々のことも考慮にいれて

”萌え事務サポート”のコースを

勧めてくれたのでした。

 

これは、

たとえばスマホで話しながら

パソコンの画面を目の前にして

操作を教えてもらえるという、

私が望んでいたやり方でした。

 

くどぴーには一言も

言っていませんでしたが、

 

実は、

丸投げは確かに楽だけど

自分のブログなのに

設定の、いわゆる土台の部分を

まったくわかっていない というのは

どうなのだろうか

という不安がなかったわけでは

ありませんでした。

 

なので、くどぴーのお勧めは

どストライク!!!!

 

で、即決

この人にぜひお願いしよう

 

というわけで 昨日ようやく

ブログの設定や、リザーブストックの設定、

いろいろ教えてもらったおかげで

 

このブログもカテゴリー分類ができた

というわけなのです。

 

そして。。。。。

このお話には続きがあります。。。

 

パソコンの画面をみながら

設定とか、メルマガについてとか

事務系の話のはずだったのに

 

なぜか私の心の中がぐわ~~~っとして、

昨年10月からこの3カ月の間

萌えコンで突っ走ってきた中での

いろいろな葛藤や悩み、

 

そういうのがぜーんぶ

涙になっちゃって

えぐえぐ泣きながら

いろいろな事を聞いてもらったのでした。。。

 

くどぴーはスピリチュアルな力もすごく

こういった内面的な相談事にも

快くのってくれました。

 

ご本人もブログに書いておられますが、

まさしく

エネルギーワーク付きの事務

だったのでした。

 

ちょっと不思議だったのは、

スマホ越しに 2歳のお子さんの声が

聞こえるのだけれど、

 

私の心の動きと

ぴったりリンクしてる。。。。!!

 

私がボロボロ泣きだしたころ

お子さんたちも泣きだし、

私が話し出して落ち着いてくると

お子さんたちも落ち着くという

 

小さい子供は無意識に敏感なので

電話の向こうの人物(わたし)の

無意識をちゃんと読んでいるのですね。

さすが くどぴーの子だ~~~

 

リザストの登録も教えてもらったので

ようやくメルマガが発行できます。

 

 登録は コチラ ↓

www.reservestock.jp

 

よろしかったら登録してネ♡

ブログに書けない宇宙系の話や

宇宙人Y先生から聞いた話は

こちらにこっそり書こうと思っています。

 

それでは~~(^^)