イージーアップでそこから一歩ふみ出そう!

みなさまこんにちは、あっこです。

 

昨日も告知させていただきましたが

今日改めて告知させていただきます。

 

3月21日

「楽しくイージーアップの会」

開催いたします!

 

 

そこで、改めてイージーアップについて書かせて

いただきますね。 

 

イージーアップとは、

一度覚えれば、いつでもどこでもできる

最強の自己ヒーリングツールです。

 一人でもできるし、大勢だともっと

即効性があがります。

 

私は、イージーアップというのは、

真っ暗な心の部屋に電球を灯すこと、

そんなふうに思っています。

 

一度でも大分すっきりしますが

何度か繰り返すことで

灯される電球の数が増える、

真っ暗な部屋がどんどん明るくなる、

というわけです。

 

明るくなるということは、

イライラやもやもやなどのストレスが

なくなってスッキリした状態ということです。

 

そしてイージーアップは

一度覚えてしまえば一生使えます。

それこそいつでもどこでも

気軽に自分をクリアリングできるのです。

 

どうして私が自分でできるクリアリングに

こだわるのかといいますと、

 

かつて、すごく悩みに悩んだことがありました。

自分ではどうにも答えがでないので

あるカウンセリングをやっているところに

電話して、その時の予約状況を聞きました。

 

そうしたら、本日はいっぱいです、とのこと。。。。

 

私が相談にのっていただきたかった

カウンセラーさんはもちろんのこと、

その他の方もいっぱいとのことでした。

 

お目当てのカウンセラーさんの予約がとれるのは

4日後とのことで、とりあえずその場は

それで電話をきりました。

 

正直なところ、悩めるものにとって、

そして、その答えをだす期限が

ギリギリまで迫っているなどの

切羽詰まった者にとっての切実な思いは

 

今だよ、

今聞きたいんだよ~~~~!

 

ということ。

そんな都合よくは。。というのも

十分わかっている、わかっているんです。

でも!

聞きたいのは今なのよ~(ToT)

 

 こういうことは何度かありました。

こんな時は

誰からも見捨てられたようなひどい分離感で

いっぱいになり、

悩んで落ち込んで傷だらけの心に

塩をたっぷり塗り込められたような痛みで

本当にどん底な気持ちになったものでした。

 

なので、イージーアップの

”いつでもどこでも一人でも、

そのうえ何もいらずできるよ” のうたい文句に

ものすごく惹かれたのでした。

 

私は、イージーアップは

杉本真由美さんという方の

ランチ会に行って教えていただきました。

 

一度教えていただいても

この方にお会いしたくてランチ会は

何度も参加しました。

 

自分のその時の悩みも話し、

それこそみんなでイージーアップしました。

そうすると、不思議なことに

翌日会社に行って 物事の状況が

変わっていたり、とか

本当にそういう事が何度もありました。

 

なので、これを読んでくださっている

みなさまにもぜひおすそ分けしたいと思いました。

 

 そして、

ここからは少し深い部分のお話になりますが、

 

イージーアップのやり方を受け取ると決める、

つまり、参加を決めるという事は、

実はその方が

無意識で 今ある問題から先に進むと決めた、

ということでもあります。

 

 高いカウンセリング代が払えないから、

カウンセリング予約できないから、

私はこの問題を解決できないんだわ、とか

ムズカシイ何がしかのメソッドを実践

しなくちゃならないから私にはムリ。。とか

 

そういった進まないための

いわゆる”いいわけ”が 

イージーアップには通用しないからです。

 

なぜならイージーアップは

一人でもできる!

いつでもどこでもできる!

簡単!

一度覚えれば一生使える!

だからです(^^)、道具もなにもいらないしね。

 

参加申し込みする、ということは

いいわけをやめて先に進みます

と宣言するようなものなので、

前効きとよばれる変化がすぐに

現れる方もいらっしゃいます。

 

そしてイベント後のフォローアップとしまして、

イージーアップのコミュをFBに作りますので、

みんなでたくさんイージーアップして

どんどんスッキリ幸せになりましょう~♡

 

なんかおもしろそうだなーと思われた方、

ピンと来た方、スッキリしたい方、

ぜひみなさまのご参加を

心よりお待ちしております。

 

 お申し込みはこちらから↓

 http://www.reservestock.jp/events/173845

 

それでは~