萌えコン次期塾生募集中にむけてのアツい思い!

みなさまこんにちは、あっこです。

 昨日告知させていただきました3月21日のイベント

「楽しくイージーアップの会」

さっそくお申し込みをいただきました。

 本当にありがとうございます(うれし涙)!!!

 

今日は萌えコン塾について書きます。

 

萌えコン塾私たち0期生はもうすぐ卒業で、

次期の塾生を募集中です。

 

私は萌えコンに入っていなかったら、

”いずれ自分のセミナーを開きたいな”とか

”ブログを書いてさまざまな事を発信したいな”などど

 たぶんただ言ってるだけだったと思います。

 

入塾すると本当に人生が激変します、

塾生の声として投稿したものをここに貼りますので、

少し長いですが

興味のある方はどうぞご覧になってみてくださいネ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
萌えコン塾0期生の細田亜紀子と申します。
 
 
これを読んでいらっしゃる皆様はきっと、
萌えコンに入ろうかどうしようかと
考え、悩んでいらっしゃる方だと思われます。
 
 
私は萌えコンに入る前、ものすごーーーく悩みました。
 
 
そこそこの金額なので、それを自分のために使っていいのかと、
悩んでいるポイントはそれにつきました。
 
 
”お金の問題さえなければ即決で入るのに・・・!”
 
 
そうなのです、お金さえ問題なければ
たぶんすぐに申し込みをすませたことでしょう、
 
 
なぜなら、
”とにかく どうしようもなく とてつもなく面白そうだ~~” 
と感じたからです。
 
 
けれども、
”やってみたい“という強い思いを封じ込める理由が
私にはたくさんありました。
 
 
ビジネスのビの字も知らない、
今、何がしかの自分仕事をもっているわけでもない、
とりたてて ここが売りよ!というものがない、
 
 
そして、それだけの金額を自分に使う勇気がない。。。
 
 
デモデモやっぱり無理だもの
ダッテそんなお金使えないもの
 
 
やってみたい、でもやっぱりやめておこう、
 
 
結局今回は見送ろう。。。に気持ちを収める、
これを延々繰り返していました。
 
 
”やりたい”と ”見送る”の気持ちのはざまで
悶絶している間にも
締め切りはどんどん迫ってきていて
 
 
心底どうしていいかわからなくて泣いてばかりいました。
 
 
それでも 申し込みギリギリで、しかも泣きながら(><)
ポチっと申し込みをしたのは
 
 
明日死んじゃったら後悔するだろうなあと思ったのと、
私はきっと、来年も同じ場所で同じことを言ってる、
そんな気がしたからでした。
 
 
萌えコンにはいると、とにかく物事が進みます。
萌えコンは10月1日に始まりましたが、
それからはまさしく怒涛の日々でした。
 
 
”まだ、たった2週間しかたってないの~~~~?”
 
 
これが入塾して2週間後の感想です、
半年くらいはゆうに過ぎたと思われるくらいに
日にちの感覚は間違いなく狂います、
 
 
それくらい物事がどんどんものすごい速さで進んでゆくのを
ぜひ、入塾されてご自身で感じていただけたらなと思います。
 
 
 何しろ萌えコンに入ってどうなったか、については
お伝えしたいことが山ほどあるのは
0期生皆、同じ気持ちだと思います。
 
 
迷われている方にお伝えしたいのは
ぜひ、やってみませんか?ということです。
来年も、もしかしたら再来年も
同じところで同じ台詞を言っていることに
時間がもったいないと 少しでも感じられるなら
 
 
ぜひ、勇気をもって一歩進んでいただきたいなと思います。
 
 
そしてもう一つ付け加えたいことは、
あなたは決して一人ではないですよ、ということ。
 
 
私は萌えコン塾で、すばらしい友だちにたくさん出会いました。
塾生仲間に何度も何度も助けてもらいました。
 
 
でも、本当はそれだけではないのです。
それは 塾生それぞれのお友だち、
 
 
今まで私がまったく接点のなかった方々とも
塾生同士を通じてたくさん知り合うことができたというのは
本当に私の一生の財産だと思っています。
 
 
 
迷われたら、不安なら 怖いなら
どうぞ直接ご連絡いただいても大丈夫です。
スカイプ、メール、なんでもOKです。
 
 
0期生としての私のゴリヤクは
今現在迷われている皆様の後押しをすることだと思っています。
 
 
 
みなさまのご参加をお待ちしております(^^)!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お読みいただきまして

ありがとうございました(^^)

 

萌えコンに興味をもたれた方はコチラから

chiku-kun.com

 

 

あっこ主催イベントのお知らせ♡

3月21日に

「楽しくイージーアップの会」を開きます。

お申し込みはコチラ

http://www.reservestock.jp/events/173845"