あなた自身が光なんです。。灯台タイプのあなたへ

みなさまこんにちは、あっこです。

 

今日は先日スカイプでの個人セッションを

受けられたお客様の声をお届けします。

 

その方がブログに書いてくださり、ここに載せさせて

いただいてよい、とのご了承を得ましたので 

ご紹介させていただきます。

 

お名前は平田絵美さん。

芸能人の山川恵里佳に似ていらっしゃる

かわいらしい方でした(^^)。

 

lanlanland.hatenablog.com

 

内容を補足しますと、

灯台タイプの方はよくこんなことを思います。

私の人生、なんて暗いんだろう。。。

私の目標ってなんだろう。。。

 

なぜ暗いと感じるかというと、ご自分の足元だけを

みているからなんですね。

灯台もと暗し、というように灯台の真下は確かに暗い、

 

でも、フォーカスしていただきたいのは足元ではなく

もっと、上のほう。

 

そうです、灯台ってものすごく明るいのですよ。

ものすごく大きい電球がどかんと入っていて

夜の暗い海に遠くまで光を届けてくれるのです。

暗い海の上、船から見える灯台の灯りのこころ強さと

いったらないと思います。

 

灯台タイプの方が人生は暗いと感じるのは、それは

あなた自身が光だから

です!!!

あなたが光なんですね、あなた自身が光っているのです、

みんなあなたを目指してくるのです、

 

あなたが何かを目標に生きるというよりは

みんながあなたを目標に生きたいのです。

 

だからそのまま、あなた自身のままを

どうかみんなに発信してください

みんなそれを待っていますと

平田さんにお伝えしました。

 

 

私の人生ってくらい。。と感じていらっしゃる方、

あなたも灯台タイプの人かもしれません。

でも自分で自分のことはわかりにくい、気付きにくいことも

ありますね。

 

そんな時は私がどんどんあなたのよいところを

見つけます(^^)

 

 個人セッションお申し込みはコチラ ↓

www.reservestock.jp

 

 

平田さんのブログにも出てくる萌えコンですが、

ゴリヤクセミナーは終了しましたが、

興味のある方、私も変わりたいんだ!!という方、

ぜひ、問い合わせしてみてくださいね。

chiku-kun.com

 

 それでは~