そのままの私を届けるしかない。。上級ミニワークお知らせ(2回目)

こんにちは、あっこです。
今日は、上級ミニワーク開催の
2回目の告知をさせていただきますね。
 
日にちがせまってくるにつれて
なぜだか私は、どんどん気持ちが落ちてきてしまい、
いったいどうしてこう感じるんだろうと思っていました。
 
 
そんな話を、娘(メンタル受講生です)としていて、
でてきたものは、
”完璧でなければならない” というものでした。
 
 
こんな不完全な私が、ワークなんて開いていいのだろうか。。。?
不完全な自分は責められるに違いない。。。
 
 
こんなものが無意識にあれば、
それはミニワーク開催がつらくなろうというものです。
 
 
無意識の奥深くにあった自己攻撃。。。。
ようやくみつけた痛みに、涙がぼろぼろこぼれました。
 
 
泣きながら思ったことは、
”それでもこれが私です。。。。” ということでした。
 
 
完全でなくても、完璧でなくても あがり症でも
たくさん欠けている部分があっても。。。
 
 
それでも、
”ありのままの自分”をお届けするしか
ないのだと今は思っています。。。
本当はものすごく怖いですが。。。(><)。
 
 
完璧でない自分を受けいれる =
ありのままの自分を受け入れる、
というのは、
第2部の裏テーマでもありますが、
 
 
完璧でない自分を攻撃するということは、
私はどれだけ、
完璧でない自分の親を攻撃してきたのだろう、
ということになります。
 
 
じつは、
”完璧でない親を受け入れてみよう” が
第1部の裏テーマです。
 
 
第一部と第二部、
裏テーマでもしっかりつながっています。
 
これはもう、一部二部通して参加
していただけると効果バツグンなわけです  (^_-)-☆。
 
 
また、当日は、娘 細田笑花 (初級コース)も
受講生として参加する予定ですので、
笑花つながりの方もぜひどうぞ
いらしてくださいネ。
 
 
以下、詳細となっております。
 
₊ ⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚**・゜゚*:.。..。.:*₊ ⁎⁺˳✧༚
 
  
      細田亜紀子 上級ミニワーク
 
 
☆共通テーマ 『自分の存在価値を受け取ろう』
 
 
    第一部 「母の気持ち」
    第二部 「ミニワークができずに10年もこじらせた私がミニワーク開催できたワケ」
 
 
 
☆日 時     2017年 7月 29日(土)
 
 
 
☆場 所     川口貸会議室 http://kawaguchi-kaigi.com/access/
 
          〒332-0017
          埼玉県川口市栄町3-12-16 阿部ビル2F奥
          京浜東北線川口駅より 徒歩5分
 
          ※入り口はリサイクルショップの横の階段を2階に上がって
            一番奥の扉になります。
 
                  
                     ※お手数ですが、こちらのアドレスをコピペして開いていただくと、  
       写真付きで会場までの道順をご確認いただくことができます。
 
 
 
☆受講料    どちらか一部のみのご参加の場合 3000円
        一部・二部通してのご参加の場合  5000円
 
 
 
☆参加資格   どなたでも大歓迎です。養成コース生でなくてもOKです。
 
 
 
☆持ち物    筆記用具と、下敷きになるようなもの
 
 
 
☆連絡先     akaisora_arukumono@yahoo.co.jp
 
 
 
☆緊急連絡先  gate23088@ezweb.ne.jp
                       080-3005-8992(細田亜紀子携帯)
 
 
※事前にご予約をいただけますと、人数を把握するうえで大変助かります。
 その際には  akaisora_arukumono@yahoo.co.jp 宛に
 お名前とご参加の旨お書きください。
 
 
 当日の飛び込み参加ももちろん大歓迎です。
 
それでは、お読みいただきましてありがとうございました。
当日みなさまにお会いできることを心待ちにしております。
 
また、当日はワーク終了後は自由参加の打ち上げも予定しております。