お客様の声。。。ヽ(;▽;)ノ

みなさまこんにちは、あっこです。

先日書いたブログ コチラ↓stargate-n.hatenablog.com

 にでてくるAさんから

うれしいお手紙をいただきました。

掲載の許可をいただけましたので

お客様の声としてこちらに載せさせていただきます。

 

ーーーここからーーーーー

こんばんは。(^0^)
早いお返事ありがとうございました。

お昼の突発的なメール失礼しました。

細田さんでも自分ってこんなだったんだ。。。。って
がっくりきてしまうことがあるんですね。

この部分を読ませていただいたとき、
(ごめんなさい。怒らないでください。)
細田さんでもそうなるんだから、
自分だったら当然だっていう感じで
自責をしなくなったというか、
すんなり受け入れられるようになりました。

「やっぱりじぶんの事はわからない」
私もそう思います。
だから、細田さんからいただく言葉が
本当に嬉しいしありがたいんです。

自分の視覚外のことを言ってくださるので
視野が広がっていく感じです。

はい!ゆっくりやってゆきましょう。(^0^)
細田さんのブログを覗かせていただくたび
この言葉が目に入るので、我に返る感じがします。

「疑い」ですが、書いてくださった、
自立をぬけたとはとても思えないんだけど。。。
それです!その疑いです!って、思って
職場で吹き出しそうになってしまいました。(笑)

でも、こうやってお言葉をいただくので
「疑い」に対する心構えができますよね。
これをお聞きしていなかったら、
疑いに埋もれてしまっている自信がありますもん。

何度も書かせてもらってしまいますが、
流れをつかめているのは、細田さんのおかげなんです。

はっきり言って今でもあんまり自分を信用していません。
でも、このままでは進めない。さぁどうしよう?と思ったとき
自分が信頼している方の言葉を信頼しようって決めました。

それが、細田さんです。
細田さんが言ってくださるから、向き合ってみよう、初めてみようって。
それが今に繋がっています。

ーーーここまでーーーー

うれしいなあ。。。。

Aさん、本当にありがとうございました。

これからもますます心を込めて

この仕事をしたいと決意を新たにした次第です。

うれしいよ~~~~~~ヽ(;▽;)ノ ♡