今日はこんなの作ったよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

みなさまこんにちは、あっこです。

昨日からお天気が悪いですね、

私はめずらしく土日続けてお休みなので

家でのんびりビーズで多面体や星を作っています( ´・ω・`)_且。

 

<今日はこんなの作ったよ>

正多面体を勢ぞろいさせたネックレスが完成!

個人的には、サッカーボールみたいな

正12面体がなんとなくお気に入りです。

 

f:id:Stargate_n:20180415172047j:plain

ちょっと見づらいですが、黒っぽくうつっているのは

宇宙カラーのマニュキアをまぜたレジンで作ったもの。

実際は青緑色に近いです(私の好きな色♡)

 

星(五芒星)も完成しました。

レシピがないので、何度も作り直して

ようやくできた!!

 

f:id:Stargate_n:20180414195907j:plain

これを簡易バージョンにして

ピアスにしたのがこちら ↓

f:id:Stargate_n:20180415172044j:plain

もっと上手になって

今年のクリスマスにはステキなのを作るゾ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !