ガチガチの話。。。

みなさまこんにちは、あっこです。

今日はガチ宇宙のお話。

もうコテコテガチガチだよ~

 

今日は、正八面体と今の地球についてのお話です。

 

ヒンメリにはまり、ビーズで正多面体を作れることを知った私は、

これまでにいくつかの多面体を作り

時々ここにアップしてきました。

 

正八面体の上のとんがりには左回りの、
下のとんがりには右回りの回転が生じ、
それぞれが打ち消しあった真ん中に

 ”今ここ” と言われる磁場ができるので、

自分用波動調整器としてぜひとも作りたかったことも書きました。

 

この、正八面体を思いうかべてください。

画像を貼っておきますね ↓ この中の一番左のです。f:id:Stargate_n:20180410140723j:plain

例えばこの正八面体を方位磁石にたとえ、
上は真北、下は真南、右は真東、左は真西をさすものとします。
そして中心を通る線は地面に対して90度の直角をとるとします。

 

地面にまっすぐ下のとんがりをむければ
すべてのとんがりが正しい方向を示す、といった感じです。

 

でももしも、です、真ん中を通る線が傾く、

つまり正八面体が斜めになってしまったらどうなるでしょう?

 

そうです、正しい方角をさせなくなります。
とんがりの上も下も、そして左も右も
それぞれ真北・真南・真東・真西をさせなくなります。

 

とんがりの右が真東だと思い込んで進むと、
全然違う方へ行ってしまう、
つまり、混乱が生じるわけです。

 

これが今の地球。

地軸の傾いた今の地球です。

 

正しい方向を指し示すことのできない磁石を持っている前提で
正しい方向(例えば真東、)へ進める~~?みたいなのが、
今、人類に課せられた課題なわけです。

 

 

ふつーに無理!

 

 

ただでさえ人類が増え、複雑化した世の中で、
ましてや狂った磁石で
正しい方向(真の癒し、とか ゼロポイント とか、今ここの境地)へ
進めるはずないじゃない!
というのが 我々の訴えたいところですが、

 

宇宙は
”その代わり、たくさんヒントを用意したよ~~♪”
なんていうわけです。

 

けれどもたくさんのヒント以上にたくさん、

”これこそが本当の宇宙のヒントです~”という
いわゆるダミーも 

癒されたくない派の人類により相当数ばらまかれてしまっていて

あとはもう、個人で選択(判断)するしかないのですね。

 

とりあえず、できるだけ感性を研ぎ澄ませて情報を精査し、

今ここ の宇宙を感じていたいと思います。

 

~~~「数字のメソッド」 辻麻里子さん著 より抜粋~~~

 

かつて、惑星地球の1年が360日だった頃、
1日につき1度、それぞれの角度を担っていた。

 

しかし、地球と月の軌道が変わり、
1年が約365.25日になったことで、
このコードは通常の意識下では使えなくなり、
宇宙とのアクセスコードを失った地球人類は、
深い眠りの時代へと入っていった。

 

そして今、宇宙からの光の幾何学がもたらされ
人類に目醒めの時を告げている。

 

ひずみの修正値、ゆがみの修正値として
正しいアクセスコード(ゲートナンバー)と
スターゲートの図形を開示する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日5月9日は、Gate#45  ゲートは八角形を描きます。

”自分に目を向ける日”です。

8繋がりで正八面体のことを書きました。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

~~<お知らせ>~~~

ここまで読んでくださった方の中から一名、

ご希望の方に私の作ったヒンメリをプレゼントいたします。

ご希望の方 下記までご連絡くださいネ

akaisora_arukumono@yahoo.co.jp

※ヒンメリは正八面体です。

 ボールチェーンで下げられるようにします。

 ゴールドかシルバーをお選びください。

 

それでは~~

 

#宇宙 #宇宙の話 #正八面体 #ヒンメリ #スターゲート