ビールだワッショイ!!

みなさまこんにちは、あっこです。

ここのところ涼しい毎日ですね、

一時期は夏を思わせる暑さだったのですが。。。。

 

ということで、またすぐに暑い日もくるだろうと

ビールストラップ作りました!

 

これは、そういうキットがありまして ↓

f:id:Stargate_n:20180513144449j:plain

今日はお休みだし、挑戦してみることにしました!

 

作りはじめ ↓

最初はこんな感じです(ジョッキの底の部分)

 

f:id:Stargate_n:20180513144453j:plain

 

わっかの状態になりました ↓

f:id:Stargate_n:20180513144459j:plain

 

ジョッキの部分をスワロフスキーで編んでゆきます ↓ 

f:id:Stargate_n:20180513144511j:plain

 

いよいよ次はビールの泡だよ! ↓ 

f:id:Stargate_n:20180513144519j:plain

 

取っ手をつけて。。。 ↓

f:id:Stargate_n:20180513144526j:plain

 

うちわを付けたら完成===== (๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:Stargate_n:20180513144532j:plain

 

いや==、楽しい!

そしてさすがスワロフスキー、写真ではわかりにくいですが

結構キラキラしてます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

ちなみにわたくし、ビールは飲めません。。。

 

ちょっとしか。。。。。!!

プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ!

夏はビールだよね。。。!

 

#ビール #ビールストラップ #ビーズ #スワロフスキー