みなさまこんにちは、あっこです。

今日はお休みだったので、ビーズのキットをいろいろ

作ってみました。。

 

まず、ずっと作りたかった星☆☆☆!!

f:id:Stargate_n:20180605183428j:plain

これはもう、何度も自分で作ってみたけど

きれいな☆の形にならなかったのでついに

キットを買いました。

 

キットはこちら ↓

f:id:Stargate_n:20180605185155j:plain

 

レシピをみて、こういう構造になってたのか~~と

感心することしきり。

また、レシピでは真ん中には

星形のターコイズ(キットについてくる)

になっていますが、私は大きめの蛍玉を入れました。

 

このキットは買って大正解!

作っていて本当に楽しかった===╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

そしてもう一つ、カメラも作ってみたヨ ↓

f:id:Stargate_n:20180605182159j:plain

こちらのキットを使って作りました ↓

f:id:Stargate_n:20180605182152j:plain

作りはじめ。   虫。。。? ↓

f:id:Stargate_n:20180605182523j:plain

土台が立ち上がりました ↓

f:id:Stargate_n:20180605182530j:plain

真ん中のレンズの部分が大変だったけど、何とかできた!!↓

f:id:Stargate_n:20180605182159j:plain

写真ではわかりにくいのですが、

レンズの部分がけっこうキラキラです。

f:id:Stargate_n:20180605182204j:plain

ちゃんとシャッター切るところもあるのです!

(写真向かって左上の部分)

見た目よりもどっしりとして重厚感もあります!

 

先日作ったビールストラップと今回作ったカメラは

店内の見本用なので、次回の出勤時に

会社にもってゆきますが、

自分用にもう一つキットを買っちゃおうかなと思うくらい

気に入った!

 

ビーズで何か作るって本当に楽しいなあ~~~~~(*´ω`*)

 

それで最近思ったのですが、

私ってキラキラがこんなに大好きだったんだ、ということ。

 

なんかどこかで、私には華やかなものは似つかわしくないって

思ってた気がします。

 

でも、手芸店に勤務して 早くも1年以上が過ぎて、

 

目の前に常にキラキラしたものがあふれている

この環境に身を置くことで

少しずつ少しずつ、華やかさを受け入れることが

できるようになっていった気がします。

 

キラキラ万歳!

次のお休みもまた何かつくります!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 #ビーズ #カメラストラップ #星 #ビーズ星 #ビーズキット