わかってもらえない!を越えてゆこうよ

みなさまこんにちは、あっこです。

”わかってもらえない” とか

”わかってほしい!”って思うこと

だれにも少しはあると思います。

私には、”わかってもらっていない!”という

怒りや悲しみがたくさんありました。

 

●こんなにがんばっているのに!

●こんなに傷ついているのに!

●こんなに努力しているのに!

●本当は強い人なんかじゃないのに!

●本当は泣きたいのに!

●本当はケンカなんてしたくないのに!

●本当はやさしくしたいのに!

●本当は大好きなのに!

 

ぜんっぜんわかってもらえない!

全然伝わらない。。。。。

 

みんなは私を 強くてしっかりしていて

おこりんぼのコワい人と思っている

 

ちっともうまく伝えられないけど

本当はみんなが大好きで

毎日楽しく笑っていたいんだよーーーーー!!

 

これ、昔のリアルな私です。

毎日がしんどくてちっとも楽しくなくて

誰のことも嫌いで、一人のほうが楽だと思っていて

 

そしてそんな自分が一番嫌いだった。。。。

 

けれでも人って

変われるんですよね。

怒りや悲しみでいっぱいだったのに

今はこうして

”こんなだったよーわたし、 てへへへ(*^^*)ゞ

って笑って話せる自分がいます。

 

 私が変われる大きなきっかけになった

自己ヒーリングツールイージーアップ。

 

今、悩みのぐるぐるから抜け出せない方、

わかってもらえないんです!という

リアルなお悩みをお持ちの方、

 

そこから少しでも抜け出すために

思い切って行動してみませんか?

 

どうぞ イージーアップランチ会にご参加ください。

みんなで一緒にイージーアップしながら

あなたのつらかったこと

あなたの怒っていること

わかってもらっていないと思うこと などなど

どんどん軽くなって一緒にスッキリしましょう!!

 

3月21日 Gate#63

解決に向かう日。

解決に向かうきっかけが宇宙からもたらされる日。

 

 日時のゲートからもたらせる

宇宙エネルギーがあなたの後押しをしてくれる、

そんな日を選びました。

 

あと1名様、ぜひお待ちしております♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントのお知らせ

3月21日 11時30分より

「楽しくイージーアップの会」を開きます。

お申し込みはコチラ

akaisora_arukumono@yahoo.co.jp

細田亜紀子宛に直接メールをください。

残席1名様です、お待ちしております(^^) 

 

場所。。。埼玉県蕨市駅前

     イタリアン「ペスカーラ

 

初めての私のイベント、ということで

今回参加していただける方に

ささやかですがお土産をご用意させて

いただいております。

 

私のブログに時々登場する

宇宙人Y先生手作りのお菓子です。

宇宙のエネルギー満載のおいしいお菓子です。

 

また、イージーアップランチ会は

今後毎月の開催を予定しておりますので、

今回見送られた方も次回はぜひ♡

 

次回の開催は

4月18日を予定しております。

 4月18日 Gate#72(正五角形)

自分の歩みを実感する日。

 

遠方もしくは日程が合わないけど

スカイプならOKと言う方、

メール下さればご相談に乗らせていただきます。

 

その際、フェイスブックでの友だち申請を

お願いいたします。

そちらのメッセンジャーでのやりとりと

させていただいております。

 

わたしにイージーアップを教えてくださった

杉本真由美さん(まみさん)、

そして萌えコン塾長ちくさんに会いたい~という方 

こちらをチェック ↓

 

chiku-kun.com

 

それでは~~