2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gate#372によせて。。。親指だけの手

みなさまこんにちは、あっこです。 年の瀬ですね、 みなさまどのような1年をすごされたでしょうか? 2年前の12月30日、やはりGate#372に関して ブログを書いています。 12月31日 Gate#372 それでも人は生きて行く。。。 生きてゆく、ということは実にま…

宇宙の意識へ。。出雲その後

みなさま、こんにちは、あっこです。 出雲シリーズの第3弾です( ´・ω・`)_且 (第1弾、第2弾のリンクはこちらにはると 大きいので下にまとめました) 前回は幸せを受け取れなった私が、 一大決心して出雲に家族で行くまでの ことを書きました。 普通、こ…

幸せを受け取る。。出雲行きで思ったこと

こんにちは、あっこです。前回のブログで 出雲へ行ったときのことを書きました。 読む人が読めばただの家族旅行です。 でも、私たち家族にとっては いいえ、私にとっては それは遠い遠い道のりでした。 ”家族団らん”を受け取る、 そして”幸せ”を受け取るのに…

出雲の空から聞こえてくる音。。

みなさまこんにちは、あっこです。 先日家族で出雲へ行ってきました。 宇宙人Y先生にお会いするためです。 9月にもなんとかお会いすることができましたが、 それとは別に、かなり前から今年中に島根へ行ってY先生に会うと決めていたのです。 でも、当初Y先生…