2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならする時

みなさまこんにちは、あっこです。 今日は過去世が出てくるお話ですので 苦手な方はここでスルーしてくださいね。 私は明日から、新しい職場に行きます。 それは私にとって“反転”を意味します。 同じ大きな建物内の、 今までは北側従業員入り口を利用する北…

セッションのご感想をいただきました。

みなさまこんにちは、あっこです。 先日の無料セッションモニターを 受けて下さったお客様の声をお届けします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◎セッションを利用しようと思った理由 なぜ利用しようと思われましたか? モヤモ…

イージーアップランチ会のご報告♡

みなさまこんにちは、あっこです。 先日開催しました「楽しくイージーアップの会」、 おかげ様で無事終了いたしました。 どのようだったかと言いますと、 楽しかった~~~~~~! いや~~、なにしろとにかく楽しかった(^^)!! 当日は小雨が降ってい…

心を動かす言葉

みなさまこんにちは、あっこです。 最近心に響いた言葉を紹介します。 ①杉本真由美さんのブログ 「キムジョンナムの一生」 blog.hatena.ne.jp 私自身に起こった退職という事を通して、 退職を決めるまでの間、また決めた後からも さまざまな葛藤に苦しんだ事…

わかってもらえない!を越えてゆこうよ

みなさまこんにちは、あっこです。 ”わかってもらえない” とか ”わかってほしい!”って思うこと だれにも少しはあると思います。 私には、”わかってもらっていない!”という 怒りや悲しみがたくさんありました。 ●こんなにがんばっているのに! ●こんなに傷…

その笑顔の裏にひそむものは。。?

みなさまこんにちは、あっこです。 今日はちょびっと毒ですよ~~ ポイズンあっこです、ブルゾンちえみみたいです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 例え話です。 AさんとBさんがいます。 Aさんは普通の人、Bさんはどちらかというと …

デモデモダッテな自分でもいーじゃん!

みなさまこんにちは、あっこです。 ここしばらくの間、かなりもんもんとしていました。 退職に関して、いろいろ迷いが出てきてしまったからです。 人は人生で何度もこのように “決断”を迫られる時があります。 考えて考えて 迷って迷って そうしてようやく絞…

スカイプでの個人セッションモニター様募集中♡

みなさまこんにちは、あっこです。 3月21日のイベント 「楽しくイージーアップの会」に関しまして、 お時間・場所の都合がつかないので なんとかならないでしょうか、というご相談を いただきました。 そこで、先着5名様限定で スカイプによる個人セッシ…

コントラスト効果、やさしいおねえさんと怖いおじさん

みなさまこんにちは、あっこです。 今日は寒いですね、とり団子鍋の火加減を気にしながら これを書いています。 昨日書きましたブログに関して ”あっこさんておもしろい方なんですね(^^)” というメッセージをいただきました。 ありがとうございます(^…