2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が熱をだすと。。

みなさまこんにちは、あっこです。 昨日、仕事が終わった時間に 娘(19歳)から電話がありました。 でてみると、 ”ママ、熱が40度もあるの。。 冷えピタ買ってきて。。。。” 40度? 遅まきながらついに我が家にも インフルエンザがやってきてしまった…

萌えコン次期塾生募集中にむけてのアツい思い!

みなさまこんにちは、あっこです。 昨日告知させていただきました3月21日のイベント 「楽しくイージーアップの会」 さっそくお申し込みをいただきました。 本当にありがとうございます(うれし涙)!!! 今日は萌えコン塾について書きます。 萌えコン塾…

イージーアップでそこから一歩ふみ出そう!

みなさまこんにちは、あっこです。 昨日も告知させていただきましたが 今日改めて告知させていただきます。 3月21日 「楽しくイージーアップの会」 開催いたします! そこで、改めてイージーアップについて書かせて いただきますね。 イージーアップとは…

”ゴリヤク”とイージーアップの話

みなさまこんにちは、あっこです。 先日私は、ある会社の面接を 受けに行きました。 その前日は木曜日でサッカー雑誌の発売日でした。 なぜか、その数日前から息子が ”今週は絶対発売日に買ってきて!”と やたら言っていたので、 本屋に寄ってその雑誌を買っ…

私だけひどい目にあっている!

みなさまこんにちは、あっこです。先日のブログの続きです 先日のブログ ↓ http://blog.hatena.ne.jp/Stargate_n/stargate-n.hatenablog.com/edit?entry=10328749687213040147 病院から帰ってきたわたしは ぐったりと疲れ果てていました。 何しろ、お休みの…

病院なう

みなさまこんにちは、あっこです。 また娘が倒れて救急車で病院まで 行きました。 パニック発作だと思います、 これまでも何度かありました。 救急隊員の方に、パパに会いたくないと 言っていたらしいです。 やっぱりあの喧嘩をひきずっているみたい。。 表…

喧嘩の向こうに見えたもの

みなさまこんにちは、あっこです。 昨夜、娘と主人が大喧嘩しました。 娘はふてくされ&怒りがMAXで、 私が仕事が終わって帰宅した23時ころには ”絶対だれも入るな!!”と書かれた張り紙を ご丁寧に2枚もドアにはり、 中に引きこもっていました。 とに…