2019-01-01から1年間の記事一覧

Gate#372によせて。。。親指だけの手

みなさまこんにちは、あっこです。 年の瀬ですね、 みなさまどのような1年をすごされたでしょうか? 2年前の12月30日、やはりGate#372に関して ブログを書いています。 12月31日 Gate#372 それでも人は生きて行く。。。 生きてゆく、ということは実にま…

宇宙の意識へ。。出雲その後

みなさま、こんにちは、あっこです。 出雲シリーズの第3弾です( ´・ω・`)_且 (第1弾、第2弾のリンクはこちらにはると 大きいので下にまとめました) 前回は幸せを受け取れなった私が、 一大決心して出雲に家族で行くまでの ことを書きました。 普通、こ…

幸せを受け取る。。出雲行きで思ったこと

こんにちは、あっこです。前回のブログで 出雲へ行ったときのことを書きました。 読む人が読めばただの家族旅行です。 でも、私たち家族にとっては いいえ、私にとっては それは遠い遠い道のりでした。 ”家族団らん”を受け取る、 そして”幸せ”を受け取るのに…

出雲の空から聞こえてくる音。。

みなさまこんにちは、あっこです。 先日家族で出雲へ行ってきました。 宇宙人Y先生にお会いするためです。 9月にもなんとかお会いすることができましたが、 それとは別に、かなり前から今年中に島根へ行ってY先生に会うと決めていたのです。 でも、当初Y先生…

宇宙人Y先生との邂逅。。。後編「宇宙の意識で生きる」

昨日の続きです。 わずかな月明かりの中、自転車をこいで ようやく駅に着いた私は先生に電話しました。 そして、その日の便ではなく翌日の一番早いので 帰ることになったということで、 先生の泊っているホテルの近くの喫茶店で 待ち合わせすることになりま…

宇宙人Y先生との邂逅。。。前編「40秒でしたくしな!」

宇宙人Y先生に会ってきました、8年ぶりに。。。。 その電話は突然かかってきました、 9月11日の20時も回ったころ、先生から電話がかかって きました。私からかけることはあっても、 先生からかかってくることはめったにないのですが。。。 慌てて出たらなん…

夏至を過ぎて。。。

久しぶりの更新です。 最近の出来事を、覚書程度に、けれど誰かにちょっとだけ聞いてほしくて書いています。 6月21日、それは夏至の前日、と暦の上ではなっていますが、6月22日になってすぐに太陽は夏至点を通過してしまうので実際に太陽の陽エネルギーが一…