宇宙人Y先生との邂逅。。。後編「宇宙の意識で生きる」

昨日の続きです。

わずかな月明かりの中、自転車をこいで

ようやく駅に着いた私は先生に電話しました。

 

そして、その日の便ではなく翌日の一番早いので

帰ることになったということで、

先生の泊っているホテルの近くの喫茶店

待ち合わせすることになりました。。。。

 

そしてようやく、本当にようやくY先生と会えたのです。

 

で!!

先生~~~うわ~~~(TOT)。。。。となると

思っていたのです、いや、最初の一発はそうだった、

でも、

でもね、なんか変な感じ。。。。

 

8年も会えなかったのです、なのに

そんな感じが全然しないのです。。。。

 

先生と私は今、向かい合って座っている、

顕在意識の認識している目の前で起きている事です。

ところが潜在意識では私たちはハグしているのです、

それは透明な写真を2枚重ねたように、

同時にどっちも見えてる感じ。。。

 

あの2011年の2月に、最後のハグをしてバラバラになって

しまったと前編で書きましたし、そう思ってきました、

でもそうではなかったのではないかと。。。

 

私たちは離れたりせず、あの時のままずっと

一緒だったのではないかと。。。。

それは今回会えなければ 多分わからなかった

事でしょう。

 

前にも書きましたが、先生はアカシックレコード

どこまでもさかのぼれる方で、私とはかなり昔に会っていて

今世に会うと約束したそうです。

それは月のきれいな夜だったそうです。

 

8年前のあの日から実際に先生に会うまでの間、

私が先生と会えるのをとても楽しみに

日々を過ごしたように

 

前世で別れてから今世に生まれてくるまで、

きっと私は ちゃんと先生と会えるって信じて

それを楽しみにいくつもの人生を送ってきたのかも

しれません。

 

もしかしたら私たちはその間に何度か会おうとしたのかも

しれませんが、会えなかったのは

時間軸か空間軸がずれていたためでしょう

 

今回、月のきれいな夜に、こうしてまた会えた私たち、

会えていた8年と会えなかった8年を統合した新しい8年を

私は新しい意識で生きてゆくのです。

 

 

f:id:Stargate_n:20190914175712j:plain

先生のところで買ったペンダント。

今のエネルギーに合うように調整してもらいました。

なんかツヤツヤになった。。。!

 

#宇宙の意識 #宇宙のエネルギー #前世

アカシックレコード