2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

工具が好き!

こんにちは、あっこです。 明日から10月です、ブログも模様替えしました。 今日は工具のお話です。 なにをかくそう、わたしは工具萌え。 工具っていうと、ハンマーとか釘とか そういったガテン系な感じのするあれです。 そもそも、工具に興味を持ったきっか…

ミシン楽しい❤。。。ミシン研修のお話

みなさまこんにちは、あっこです。 先日、会社でミシンの研修がありました。 手芸店なのでミシン販売もしているのですが、 みんなに、よりミシンに詳しくなってもらうため との事での研修でした。 実は私は、ミシンはほとんど使ったことが ありません(><…

がんばってパパを嫌いになろうとした娘。。。

みなさまこんにちは、あっこです。 ついに娘が引っ越ししてゆきました。。。。。 うちの家族にとって、とりわけ娘にとって、 この9月はまさしく激動でした。 以下、娘の この1か月です。 9月初め。。風邪をこじらせひどい咳がとまらない 9月2日。。初め…

勇気をもって愛を受け取ることをえらぶ。。。コミットしてる?

みなさまこんにちは、あっこです。 今、東京某所で 神戸メンタルサービスの2日間の ヒーリングワークが開かれています。 私は今回参加しませんでした。 でもテーマがよかったので、 それについて今日は書こうと思います。 毎回テーマは、その時のリーダーが…

30秒で本当のあなたに出会える。。。イージーアップランチ会のお知らせ

みまさまこんにちは、あっこです。 30秒で本当のあなた=無意識の層につながる ”イージーアップ”を使った <イージーアップランチ会>の お知らせです。 日 程・・・10月18日 gate#180 ”宇宙意識に対して納得がいく日” 時 間・・・12時開始 参加費・・…

心配より信頼。。。娘の一人暮らしによせて

みなさまこんにちは、あっこです。 突然ですが、娘が一人暮らしをすることになりました。 娘はあとちょっとで20歳です、 うちの旦那は20歳過ぎるまでは家をでるのは 認められないなと娘にずっと言っていましたが、 急展開で一人暮らしすることになったの…

お客様の声。。。ヽ(;▽;)ノ

みなさまこんにちは、あっこです。 先日書いたブログ コチラ↓stargate-n.hatenablog.com にでてくるAさんから うれしいお手紙をいただきました。 掲載の許可をいただけましたので お客様の声としてこちらに載せさせていただきます。 ーーーここからーーーー…

お別れすることは絆を結びなおすこと

みなさまこんにちは、あっこです。 今日は、お別れに関することを書きたいと思います。 お別れはだれにとってもつらいものです。 つらすぎるためきちんとお別れできず、 その人や出来事に執着してしまうということが 起こります。 執着というのはつまり、握…

動け。。。!まみさんのセッションを受けて動く私になる!

みなさまこんにちは、あっこです。 最近わたしの身に起こっていた問題。。 それは お金がない! です。 なにしろ出費が多い!! 原因を突き詰めてゆくといろいろあるのです、 でも私は、ただ、 お金がでてゆくのが怖くて怖くて 心が縮こまって今にも消えそう…