動け。。。!まみさんのセッションを受けて動く私になる!

みなさまこんにちは、あっこです。

最近わたしの身に起こっていた問題。。

それは お金がない! です。

 

なにしろ出費が多い!!

原因を突き詰めてゆくといろいろあるのです、

でも私は、ただ、

お金がでてゆくのが怖くて怖くて

心が縮こまって今にも消えそうでした。

 

あまりにしんどいので

まみさん(やじるし屋 杉本真由美さん)の

個人セッションの申し込みをしました。

 

まみさんは、ふわっと

”それはつらかったね、自己価値をあげようね”

とかって 絶対言いません!

 

ズバッと

”正しい状況をきちんと把握しなさい、

今のあなたは柳がオバケに見えているだけ!”

 

うううう~~~、、、、最初からぐさぐさきます。

 

それから、

失敗するのが怖くて逃げ回ってばかりで

挙句の果ては動かないよね、

とにかくうだうだ言ってないで動け!!”

 

あうううう~~~~~、血と涙にまみれる私。。。。。

 

確かにまみさんの言う通りです。

失敗してしまったら、

”ほら、やっぱり自分はだめなやつだ、、、”って

また自分を責めてしまいそうな気がしたのです。

でも それはやらない言い訳だって今はわかります。

わたしの大得意分野 ”デモデモダッテ” なのでした。

 

それに そういえばほんとは私、負けず嫌いでした。。。

子供の幼稚園の運動会の玉入れだって

勝負かかったら本気だよ!( `・ω・´)キリッ

って思っていましたもん。

 

で、そんな私は、つらすぎるから失敗するのなんかいやだ、と

思っていたのです。

失敗するくらいならやらない、

これが私にとっての安全な道でした。

 

でもね、

私たちって動物なんですよね、植物じゃないんですね。

植物ですら動くのがあるのに(オジギソウとか)、

動物の私が 動かないなんてないんですよね。

 

それとまみさんが言っていたのが、

”時給○○円のパートで甘んじるのもいいけれど、

せっかく萌えコンで勉強したことも教材もあるじゃない、

自分で稼げ!”

 

ひゃあああ~~~~~~!

その通りだ~~~~~!

私は最近、ネットビジネスのいろいろなメルマガとか

取ってたのです。

でも、目の前にこんないいものがあった。。。

 

さらにまみさん曰く

”自分仕事って、もしかして最初は全然

稼げないかもしれない、でもね、

誰も自分の呼びかけに答えてくれなくても

申し込みがゼロであっても、

それでも 何度も何度もトビラをたたいて、

何度も何度も挑戦して、その度に七転八倒して。。

みんなそうやってるんだよね”

 

それを聞いていた時、

私の心にフツフツと湧いてきた思い。それは

なんかよくわからないけど

とにかく面白そうだ~~~!!!

というものでした。

 

七転八倒するけれど、流れにのったらすごく楽しい。

一か八かの世界だけど、やらないまま、動かないまま

終わるのはもったいない

 

 去年の10月、萌えコン0期に

入るか入らないかものすごく悩んだ私に

最終的に入塾を決意させたのが

この ”とにかくおもしろそう!”

という思いだったということを思い出しました、

 

それなので、とにかく動くことにしました。

さっき終わったばかりのセッションの

エネルギーそのまま書いています。

 

これを読まれていて

なんか萌えコンっておもしろそうだなあと

思った方、

2期の募集がかかったその時はGo!ですヨ。

  ₊ ⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚**・゜゚*:.。..。.:* ₊ 

<私とお話しませんか?>の会 

発足のお知らせ

 

スカイプで30分、私とお話しませんか?

リアルではお茶会を開く予定です。

 

ネタはなんでもありです。

特に、萌えコンってぶっちゃけどう?系のお話や

まみさんのセッションを実際受けてみて、とか

そのあたりは 実体験を元に

ガンガン語らせていただきますので

ぜひ、参考にしてくださいネ。

 

また、私のブログを見て萌えコンに

参加申し込みしてくださった方は

私による無料スカイプフォローアップを

させていただきます。(30分2回)

やってるといろいろ弱音も吐きたくなったり、

みんなはどうやってたの?とか

聞きたくことがでてくるものです。

お申し込み時に 細田のブログを見た、と

申請してくださいね。

 

日程はこれから調整してゆきます。

とりあえずピンときた方は

下記へご連絡ください。

akaisora_arukumono@yahoo.co.jp

細田亜紀子宛

 

メルマガもやってます、

よろしかったら登録お願いします。

こちらは今のところブログと同じ内容の事が

多いですが、本当はガチの宇宙情報とか

書きたいんです。

 

今あるスピリチュアルな情報は

商売目的だったり、

グッズなども 作り手の恐怖心が

べったりくっついてるのが

結構な値段で売られていたり。。。

 

その辺の本音とか

宇宙人Y先生のお話とか。。。

 

興味を持たれたかたはぜひ!

コチラから登録できます!d(`・ω -*)ヨロシクオネガイシマース! 

www.reservestock.jp

 ※ PCからの登録をお願いしております。