2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

罪悪感から人を攻撃してしまう

こんばんは、あっこです 先日の健康診断ネタでの続きをちょっとだけ書いて、 今日のメインを書きます。 パンイチですーすーした後、 機械でぐるぐる回転させられ さかさまにされ ヒーヒーいいながら これ、カテゴリー的にはアトラクションですからーー!! …

パンイチでえらい目にあいました

こんばんは、あっこです。 パンイチとはもちろんパンツ一枚のこと いったい あっこに何が。。。。。!!? そう、健康診断です 今日は 健康診断のメイン(?) 胃部レントゲン撮影のお話です。 そこは、 視力・聴力検査・血液検査・心電図・ 身長 体重測定・…

なんてええ子なんやろう~~~

こんにちは、あっこです。 今日は罪悪感のお話です。長いです。 今年の夏、エビ中(市立恵比寿中学)の ファミ遠(ファミリー遠足=野外ライブ)に 初めて参加した時のこと。 そうです、あの、知る人ぞ知る(?) ”伝説のどしゃぶり富士急”です。 雨でも 超…

お金に関するブロックのこと

こんばんは、あっこです。 萌えコン塾主催者の 杉本真由美さん(まみさん)と竹菴 顕さん(ちくさん)と さなさん、たけさんの4人コラボの さちみたま のイベントが 11月29日にあります。 初回の11月1日のイベントは参加できなかったので 2回目の29日には 参…

本当に本当にありがとう~~~~♡

本当に本当にありがとう~~ 昨日の記事にいいねをつけてくださったみなさま 本当に本当にありがとう~~~~(TOT) 昨日はあの記事を書きながら またまた泣いていました。 もうなんで泣いてるかわからなくなってるんだけど とにかく泣いてる。。。。 もし …

デモデモダッテ 誰にもわかってもらえないと思っていたんだもん。。。。

みなさんこんばんは、あっこです。私は 萌えコン塾(萌えるビジネスコンサルティング塾)の塾生です。 主催者は 竹菴 顕さん、杉本真由美さんのお二人です。11月5日、私にとって10月1日の初回以来2回目になるグループコンサルティングに参加してきました。 …

こんにちは、あっこです。ブログ始めました。 タイトルは ”漫漫儿走(マンマルゾウ)ゆっくり行こう” です。 設定がうまくいかなくて ブログのサブタイトルが表示できません~(><)。 ちなみに、サブタイトルは 「デモデモダッテ」からの卒業日記 です。 …