セッションのご感想をいただきました。

みなさまこんにちは、あっこです。

先日の無料セッションモニターを

受けて下さったお客様の声をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◎セッションを利用しようと思った理由
なぜ利用しようと思われましたか?

モヤモヤしていることがあったので
そのモヤモヤの原因を突き止めたかったのと
対応策を知りたかったから


◎利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)

セッション前に、

ご相談しようとしていた内容の他に悩みごとができました

セッション中にお申し込みをした際の悩みの内容か
お申し込み後に起こったことについてお話をするか悩みましたが両方お話しました

セッション後、視野が広がって
セッション前より細かいことが気にならなくなり
気持ちも安定して気分が上がることが増えています

 

◎セッション後、どんな変化がありましたか?
(周りの反応から変化に気づく場合もあります)

あまり深く考えこまなくなった

ちょっとした引き寄せをガッツリつけ取れるようになった
いろんな人からお誘いが増えて楽しいことが多くなりました

 

◎ほかのひとに勧めるとしたら、どつうたえますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?

気持ちが落ち込みやすくて
周りの人に勘定を振り回されやすい人が
自分の軸をしっかりと定めるのにとても役に立つと思います

 

◎細田亜紀子はどういう人でしたか?

とても、話しやすくて
どんなことも、しっかりと受け止めてくれて
こちらのペースをとても大事に扱いながら
無意識層にアクセスしてくれて
自分の中の無意識層に繋がるパイプの通りをよくしてくれる人だと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Y様、ありがとうございます~~~~~(TOT)。

うれしくてうれしくて涙ぐんじゃいました!

 

イージーアップランチ会で

みんなでワイワイも楽しいけれど

ほかの人に聞かれたくないなあ、という方

お子さんがいらっしゃるなど遠出は無理という方

無意識層のパイプのお掃除をしたい方、などなど

 

個人セッションのお申し込みはコチラ ↓

 

www.reservestock.j

 

みんなでワイワイ、

たのしくイージーアップですっきりの

ランチ会のお申し込みはコチラ ↓

www.reservestock.jp

参加費・・・3000円(飲食費別途)

 4月18日 Gate#72(正五角形)

自分の歩みを実感する日。

 

※残席2名様です

 ピンと来た方は早く~~~(^^)

 

それでは~。