Gate#372 それでも人は生きてゆく。。。

みなさまこんにちは、あっこです。

今年ももう終わりですね。。。。

 

明日は12月31日

Gate#372・・・それでも人は生きてゆく

 

指針となる角度の372度、

1年で唯一360度を超える日です。

360度を超えて、螺旋を一段上がる日です。

 

宇宙人Y先生は、

”この地球は悲しみの星” と言っていました。

 

確かにこの1年に限らず、

 生きてゆくということは楽しいことや

うれしいことばかりではないです。

 

大変なことや悲しい事に傷ついたり、

立ち直るのに時間がかかったりということも

あると思います。

 

けれど

それでも人は生きてゆく。。。。。

371度のゲートを通って

また新しい年へ。。。。。

 

2018年はどのような年になるでしょうね

みなさまにとっても わたしにとっても

良い年だったと言える年になるとよいですね。

 

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 #Gate372 #それでも人は生きてゆく