聞こえない音を聞くということ

みなさまこんにちは、あっこです。
昨日、ちくさん、まみさん、羽田耕太朗さん主催の
"コラボセミナーALiVe"を体験してきました。
コチラ ↓
 
いや~~、とにかすごくてそして楽しかったです!
長くなってしまいますので、すごさを箇条書きにしてみます。
 
何がすごかったかというと、
1.意識したものが現実になっていることを体感できた。
 (まさしく体感しました。)
2.エネルギーが動いているのをはっきりと体感できた
3.倍音を意識するようになった。
4.心に深く染み入る言葉がたくさんあった

今回のセミナーはみんなで大きな声を出す、
ということが主体ですが、
ただ大声をだして何かを発散するというものではありません。
 
それぞれがそれぞれの声をだしているのに、
しばらくすると不思議と調和してくるのがわかります。
そうして声を響かせているとやがて、
倍 音という普段は聞こえるはずのない周波数帯の音が
聞こえるようになるのです。
 
もちろん聞こえなくても全然大丈夫♡、
”みんなは聞こえて私は聞こえない”という事実があったとすると、
”できない私”をつい
無価値感や自己嫌悪に使ってしまいがちですが、

”できなくても大丈夫です、なんとなくで全然いいですよ~”
とその都度 羽田さんがゆるむ方向にもっていってくださるので
これでもいいんだ、という自己肯定感がすごく生まれます。
自己嫌悪感が強いと感じておられる方は
ぜひ一度 参加されるととてもよいと思います。

また、倍音を聞くということは、
普段聞こえない、もしくは意識できない領域を
意識することができるかどうか、という事だと思います。

普段意識できないこと、
もしくは自分ではとてもそうとは思えないこと、
例えば、”成功”とか、”夢がかなう”とか 
愛し愛されている人生”とか ”なりたい自分になれる”とか、
 
そういったものは 手に入らない・ありえないものではなく
確実に手に入る、ある ものなのだと意識してね、
ということだと私は思いました。

なので、このセミナーに来ちゃうと、
できないとあきらめたこと、無理だと思ったことが
実はできることだし、全然無理ではなく
わりとすんなり手に入るのだと体感してしまうのです。
だから叶っちゃうんですね。。
 
ああ、なんか怖い(><)。。。
まだまだ手に入れることを怖がっている自分がいます。
でも、叶っちゃうことをちゃんと心に
落とし込もうと思いました。
 
また今回、6枚あったヨガマットを六角形になるようにならべ、
一人が真ん中に立ち、ほかの人たちがその人を六角形に囲んで
みんなで声をだしてひびき合わせをする、ということをしました。
 
この真ん中の位置がすごい!!!ここに立つと
下から上へエネルギーが流れてゆくのがはっきりとわかります!!
金色に輝く水が勢いよく上がっている六角形の大きな噴水、
その真ん中にいると思っていただけるとわかりやすいかと思います。
 
それともうひとつ、すごく不思議な体験をしました。
最後のワークで、大きな声でなく祈りの感じで
裏声でひびきを合わせる、という事をした時、
”あーー、これこれ!!、これなの!!”と思いました。
それは私がずっと探していた音(ひびき)でした。
 
それは、ゴーンでもカーンでもない、
その中間の音色の教会の鐘の音で、
私が前世でよく聴いていた音だと思われます。
 
カ~~~ン(と書き表しますが)となっている音の 
~~~~の部分、
なんとも表記のしようのない、音ではない何か、
空気の振動というかそんな感じのもの、
それこそが倍音だったとわかりました。
 
長くなってしまいましたが、
自己嫌悪感を自己肯定へ、という心理学的なものから
聞こえない音を聞き、過去世につながるという
スピリチュアルな内容まで
たったの数時間で幅広く体験させていただきました。
 
すごかったよ~~~(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

stargate-n.hatenablog.com

 たくさんの癒しをあなたに。。。。♡
ぜひお待ちしております(^^)