青い色に光るものたち。。その2

みなさまこんにちは、あっこです。

今日はお休みなので、また浅草橋に行きたいな~~~

なんて思ってPCでいろいろ調べていました。

 

そうしたらなんと!

大宮ルミネに支店があるではありませんか!!!

大宮なら近い!!ということで

またまたビーズを買いに行ってきました (*`・ω・)ゞ。

 

本当は通販を利用しようかと思ったのですが、

色合いを自分の目でみたかったので店舗に出向きましたが、

やっぱり思っていた色と違っていたので

お店に行ってよかったです。

 

今回はチェーンも買ったので

ピアスを作りました~♪

スワロフスキーの新色マジェスティックブルーのピアス

f:id:Stargate_n:20180505182900j:plain

 

あ、先日すみだガラス市で買った雨だれのしずくも

ピアスにしましたヨ

before  ↓

f:id:Stargate_n:20180423131053j:plain

after ↓

f:id:Stargate_n:20180505182839j:plain

あと、どうしても十字架を作ってみたくて

試しに作ってみました。

これもレシピがみつからず、自分で作るしかなく、

テグスの結び目の関係でまっすぐにならなかったのですが、

次はまっすぐになるように作るゾーー (´・ω・|||)

f:id:Stargate_n:20180505182906j:plain

 

それでは、また何か作ってきます!!╭(๑•̀ㅂ•́)و