顕在意識と無意識を合致させるランチ会。。それがイージーアップランチ会です!

みなさまこんにちは、あっこです。

 

今日は10月18日に開催の

イージーアップランチ会についてのお知らせです。

 

<イージーアップとは>

”イージーアップをする” ということは結局のところ、

顕在意識と無意識を合致させるという

ことに他ならないと思います。

普段 自分自身だと思っている意識=顕在意識と、

自覚できない深い領域の無意識を合致させるには

自分自身を整えることが先決です。

イージーアップはそのための手段です。

 

ランチしながら 自分自身を整えて、
幸せをどんどん引き寄せる、いわゆる
”ラッキー体質”になっていただく♡という
超絶楽しい企画なのですヨ╭(๑•̀ㅂ•́)و
 

<なぜ、ラッキー体質になれるのか?>

ではなぜ、イージーアップをすると

ラッキー体質になれるのでしょう?

 

人というのは、心の中で考えていること(無意識)と

頭で考えていること(顕在意識)を

一致させたいと常に思っています。

 

 頭で一生懸命 ”幸せになろう”、”お金持ちになりたい”と

いくら思っていたとしても、

 心の中(無意識)で

 ”自分には幸せを受け取る価値がない”と感じていたり、

”たくさん稼ぐのが怖い(幸せになりたくない)”と

感じていたのだとすれば、

そういった方向に人は行動するようになります。

 

例えば、不倫などのように

明らかに結婚できないような相手ばかりを好きになる、とか、

貯金しようと思うのに、つい使ってしまって

いつも手元にお金が残らない、といったような状況です。

 

これらは、やっている本人は潜在意識でやっているので、

自覚がないことがほとんどです。

そうして、”どうしてこうなっちゃうんだろう。。”と

感じていたりするわけです。

 

遅刻魔というのもその一例です。

これは、無意識で罪悪感が強い人に多いのですが、

わざわざ ”ごめんなさい”と謝らなければならない状況を

自ら進んで作り出してしまっているわけです。

 

こういったものは、

その方の無意識に起因しているわけであり、

逆に言えば、自分でなんとかできるのです

 

その自分で自分をクリアリングする方法が

イージーアップなのです。

 

無意識にある罪悪感・無価値感が

幸せの邪魔をする

       ↓

イージーアップでクリアリングする

       ↓

 罪悪感・無価値感といった

ブロックがはずれるので

自然と幸せや愛やお金を受け取れる(^^)。

 

 顕在意識と無意識が合致するということは

そういった幸せな状況を引き寄せる、

ということなのです。

 

そういうわけで、あなたもイージーアップで

ラッキー体質になっちゃいましょう!

 

お申し込みは下記アドレスへ直接メールください

akaisroa_arukumono@yahoo.co.jp

細田亜紀子あて

 

ランチ会の詳細はコチラ ↓

 

stargate-n.hatenablog.com